EURO CUP 2009

iaw_mania2009-09-21

久しぶりにセントラルサーキットへ出かけて来ました。
予定が合わなかったり、オトナの事情で参加できなかったりと、参加者は少なかったですが、天候にも恵まれ、絶好の観戦日和でした。

[:W300]
M村号、デルタ乗りならこの面構えに違和感有りのはずです。
無理クリ(いや、みごとに)ワイド化したフェンダーの16VボデーにEVO2の中身を移植した何と呼んでよいのか微妙な16V。 本人曰く、クルマって意外に作れるなぁ、これで製作2台目。

[:W300]
名古屋からの刺客? Team Ciaoのいわっち号。 大渋滞をモノともせず遠路はるばる参加です。

[:W300]
今回はなぜかエキサイティングランで参加のYぎ〜号。
サーキットより、帰りのデカンショ街道の方が面白かったらしい。

[:W300]
しろあく号
この見た目! 積車から降ろす時に、ディフューザーが当たるらしい。

[:W300]
HS川号
ラゴスタ車高調導入でいよいよ本気モードか?

[:W300]
Kigaru号
なんか、地味〜にバージョンアップして、地味〜に腕前を上げています。

[:W300]
TMけん号(500アバルト アセットコルサ)
今回はマシン(ランチアデルタ)製作中の為、この超希少車で参加。

世界49台の限定生産
[:W300]
そんな限定車で、サーキット走ってしまいます。
[:W300]


[:W300]
スタート前 C.うさん
笑顔です。
スーパーチューニングエンジンのシェイクダウンです。

[:W300]
いわっち、今回は1周は回ってください。
でないと、エントリー料のもととれませんぜ。

[:W300]
しろあくさん
最近タイム上がってます。
クルマの見た目にあらず、上品な走りです。(失礼)

[:W300]
ランチアレースと混走のANDERE156(アルファロメオ
速いです。 2000CC NAにして異常なほど。

[:W300]
今回は決勝スタート前に記念撮影が...
上位グリッドの人はいいけど、30番グリッドなんかだと、発走前に200mぐらい走らされて、それだけでヘロヘロかも。

[:W300]
好スタートでロータスエリーゼ340(多分)の前に出たC.う

[:W300]
今度は、2-ELEVEN(ロータス211)につつかれます。
本気か、30cmぐらいしか空いてないやろ。
[:W300]

[:W300]
サーキットの象さん 速いです。

[:W300]
いわっち
無事完走おめでとうございます。

[:W300]
原因不明の火災事故で、赤旗中止となりました。
7周はしていたのでレースは成立です。

[:W300]
C.うさん
シェイクダウンにして、優勝! おめでとうございます。

[:W300]
流石EURO CUP ラーメン屋台も、イタ車です。