2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

記録証が着ました

先日の京都シティーハーフマラソンの記録証が送られて来ました。 まいどのことながら、ギリギリです。 制限時間2:15に対して記録は、2:13:52ってことは、たった1分8秒を残してのゴールです。カラーでゴールした時の写真入りの豪華な記録証です。 こんな、…

EURO CUP 2009

先週は、自分自身の足で走って、今週はクルマで走りました。今回のEURO CUP、エキサイティングランで出走したわけですが、結果的には前回の1'47"より1秒タイムアップして1'46"、まぁ僅かに良かったわけで。 このベストが2周目のタイム、3周目1'55"…

京都シティーハーフマラソン

今回が最終回となる、京都シティーハーフマラソンです。 Runは元々得意な方ではないので、いままでも丹波の10kロードしか走った事がなかったのですが、来年は無いという情報を聞きつけて、駆け込みで最終回に参加とあいなった。 普段から走り付けてい…

トルソータグ

明日は、京都シティハーフマラソンに初挑戦だ。 参加者が多いため、受付は今日のうちに済ませるようになっている。 で、昼から岡崎の勧業会館までゼッケン、ポンダー?、参加賞等を受け取りに言行って来た。 さっそく、ゼッケンとポンダーの取り付け(レース…