2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中古ミッション

某ークションにて落としたビート用の中古ミッションが届いていた。 さっそく開梱してメインシャフトをグリグリ回してみるが、滑らかに軽ーく回る、こんなモノなのかはよくわからないが、きちんと使えそうではある。 某ークションとはいえ出品者は中古部品業…

Valentine's day Cappuccino

今年も、期間限定バレンタインズデイ•カプチーノであります。 去年は、浮いてきたフォームドミルクを楊枝で適当に形を整えるという邪道な事をしましたが、今年は練習のかいあって、カップ内の、ミルクの対流だけで描いてみました。

Prograle.org

広島で155Q4に乗っておられる読者の方から、興味深いページの紹介をいただいた。 このページ、深い!。 β版ですが、デルタ16V/EVO1用のROMチューンプログラム何か作ってるし、すご過ぎ。 http://prograle.org/

ミッション

さて、どうしたものか...以前からクラッチレリーズベアリングがガラガラいってるのは、認識していたし、ネットで調べても、致命的ではないのでクラッチ交換の時に交換すれば良いとかいう情報があったので、放っておいた。 ところが、最近は、エンジンブレ…