2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

EURO CUP 2009

久しぶりにセントラルサーキットへ出かけて来ました。 予定が合わなかったり、オトナの事情で参加できなかったりと、参加者は少なかったですが、天候にも恵まれ、絶好の観戦日和でした。[:W300] M村号、デルタ乗りならこの面構えに違和感有りのはずです。 …

はじめてipodなんぞを買ってみた

わたしを知るひとの間では、ヘヴィーなMacユーザーであることは周知のことと思いますが、当然、持っていると思われがちなipodもiphoneも持っていなかったのです。 が、ここに来てパスでの通勤を迫られることになり、三半規管の弱い電脳としては、居眠りし…

旧車ミーティング@高雄

久々に高雄パークウェイの早朝ミーティングの参加してきました。 今回のテーマは、旧車ハコグルマということで、懐かしいクルマも多く参加がありました。 E30(BMW) 電脳がランチアデルタの前に乗っていたのと同じ型です。 いまだに、BMWの直6のフィー…

International Gold Masters

インターナショナルゴールドマスターズ水泳に参加しました。 国際大会ということで、緊張していたのですが、いざ会場についてみるとほとんどが日本人という状況で、進行も普段のマスターズ水泳よりはずいぶんとゆったりと進行し、リラックスして泳げました(…