2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャガイモ2種

偶然にも珍しいジャガイモを二種類同時に手に入れる事ができた。 以前から変わったジャガイモは自ら栽培したりしていたのだが、今年は連作を避けてジャガイモは作付けしなかった。 (過去のジャガイモたち) http://d.hatena.ne.jp/iaw_mania/20050910 http:…

リトラ コントローラ

久々の外来患者です。 リトラクタブルライトのコントローラで、症状は、重度の火傷及び多臓器不全。 かなりの希少車のものと言う事で、保守パーツの入手は不可能、なんとか生還させて欲しいということで搬送されてきた。 見た所、回路的にはライトのON/O…

きのこの山 トリュフアイス

近所のスーパーの平積みお買得コーナーで発見しました。 オリジナルのきのこの山のチョコは、チト硬めなのですが、こっちは適度に柔らかい、しかもバニラ風味のホワイトチョコがベースになっているのでマイルドだ。 成分にトリフ粉末と記載されているのだが…

DELTA CAP Priceless

ビアジオン氏本人に会って、そのテクと人柄にやられてしまいました。ファンになってしまいました。 今のところ、ビアジオン > オリオールなのだ。 で、何にサインしていただこうか? レーシンググローブは持ってきてないし、デルタで来てないので車両っての…