2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチアデルタコンソールLED化(緑も有りか)

あるオーナーさんのご希望で、全面緑色バージョンを作らせていただきました。 製作前は、「緑は無いなっ」と思っておったのですが、これが、出来上がって見ますと、なかなか、いい感じではないですか。 緑色、ありです。 少し前の緑色LEDは輝度の低いもの…

ランチアデルタ全国オフミ@チッタナポリ

悪天候にもめげず、ランチアデルタ全国オフミが愛知県の知多半島の先っちょチッタナポリで開催されました。 勿論、HF電脳職人も参加して参りました。 100台以上のエントリーがあり、実際の参加台数も94台と、過去最大の参加者数だったのでないでしょう…

マスターズ短水路明石大会

連休後半に設定された大会で、しかも大阪大会(なみはやドーム)が週末にあるため、メダルを狙うなら穴場の大会です。 電脳職人も、ちゃっかりといただきました。 えっ、銅メダルですがなにか... どこの大会でGETしても同じメダルだよん。 いただいた…

春スキー

実は、寒さが大の苦手な、電脳職人だったりします。 なのに、ウィンタースポーツは大好きですから、冬場は寒さに耐えて、それでも滑る!、そんな感じであります。 だから、この時期のスキーは雪質にこだわらばければ、最高に気持ちいい。 連休の春スキーは、…