ランニングカフェ

iaw_mania2010-09-20

 嵐山にランナーが集まる良さげなカフェがあるというので、ちょい走りがてら、ランチをいただきに行ってみた。 なかなか、おしゃれなつくりではあるが、8人という大勢で押し寄せたためか、地下の部屋の方へ案内された。 これが、なかなか結構落ち着く空間で、ホノルルマラソン宮古ラソンなどのTシャツが飾られていて雰囲気はバッチリだ。
メニューのほうもヘルシーで、御飯は、五穀米か玄米が選べるようになっていて、お替わりは自由。
今日は、ココナッツカレーをいただいた。
 シャワーも完備されていて(有料)走ったあとの汗がきになる向きにも、着替えとタオルさえ用意していけば大丈夫。

Cafe musubi
http://www.musubi-cafe.jp/