EURO CUP 2009

iaw_mania2009-03-16

先週は、自分自身の足で走って、今週はクルマで走りました。

今回のEURO CUP、エキサイティングランで出走したわけですが、結果的には前回の1'47"より1秒タイムアップして1'46"、まぁ僅かに良かったわけで。
このベストが2周目のタイム、3周目1'55"、4周目以降2分前後です。

2周目の最終コーナから立ち上がって、3速全開のときにシュポンとターボロアホースが抜けてしまったのだ、で、以降、圧縮比の低いNA状態で走ることに... ノーマルのニューミニに抜かれるわプジョー306に抜かれるわで散々な目に遭いました。

タイヤが温もった4か5周目に一発頑張ろうと思っていたのに、クヤシー。

私のことは、それぐらいにしといて、レースの結果など
優勝 チャカンさん
二位 U浜さん
でした。

チャカンさん これで無冠ではなくなりましたね。 悲願のEUROフラッグゲットおめでとうございます。
お約束のポーズでウィナーズフラッグのチャカンさん。

(自分の走行写真は、走っていたので、無いんだよねぇ。)