ランチアデルタECUモニタVerUP!

iaw_mania2005-03-21

おまたせしました!*1 
ランチアデルタECUモニタがバージョンアップしました。
て、誰も待ってないわな。 もし、何かの間違いで、待ってたあなた、過大な期待は捨てて、ゆる〜く見守っていてください。

  • マザーボードにコネクタ直付けだったLCD表示器を分離形にしました。

これで、あの役に立たない小物入れ若しくは集中モニターの位置に配置する事が可能になります。

  • LCD表示器をバックライト付きのものに変えました。

レース用ならば、大抵は昼間なのでバックライト不要と思っていたのですが、やはりシェイクダウンや通常使用では夜間の走行もあるので、バックライトをつけました。

旧バージョンを見たい方はこちら

*1:期待されて皆が待っている状態で使うことばですな。