かっぱえびせん?

ええ〜、新カテゴリー追加です。 某所でスナック菓子評論家なんて書かれちゃったもんだから...まっ、単に乾き菓子が好きなだけなんです。
自家菜園で栽培した野菜で『ラタテューユ』なんて、自然派スローフード...そんな生活をしてると思われてるけど、ボクは、だいのスナック菓子好きなのだ、で、ほぼ毎日コンビニに通い*1、根っからの興味本位の性格から、変わった菓子は買って試す。 そんな小市民なことで、実は喜んでいる。
で、せっかくなので、目にとまった『乾きモン』はここで紹介していこうかと。

で、さっそくの登場は、「なんじゃこりゃ?」、かっぱえびせんにクリソツ、某韓国食材店でみつけました。 味はカルビーさんのオリジナルとほとんど同じ、若干、塩味が弱い気もするが、やはり、同じです。 多分、製法特許とかあると思うんですが、大丈夫なのかな? いらん心配をしてしまう。

*1:コンビニ通いにも依存症があるらしい