初ハワイ

iaw_mania2006-02-18

ハワイっちゃ海外旅行の王道でしょう。でもね、ボクは今までハワイに行ったことがなかったんですわ。まっ、行こうとも思わんかったしね。 ところが今回、社員旅行でご招待ってことになったわけ、もちろん職場の行事なので全て団体行動かと思いきや、初日のガーデンパーティーにさえ出席すれば後は全て自由行動ということなので、こんな機会は滅多にないし目一杯やりたことやるプランをたてて参加しちゃいました。
しっかし遠いねハワイは、7時間もDC10のエコノミーに閉じ込められたんじゃ、腰は痛いし足はむくむし... で、やっと着きました。
アロハタワーにある旅行会社の会議室でブリーフィングを受けた後、お約束のDFSへ、ブランド品などに興味の無いボクはバスで待っていようと思ったら、顧客カードを入り口で読み込ませて、DFSに連れてきたという実績が必要ということで、仕方なしにDFSをうろつく。
その後、ホテルにチェックイン、しばらく部屋でほっこりしたらガーデンパーティーの時間になってしまった。 明日はハワイ島ハワイ諸島と混同を避けるためBig Ilandと呼ばれている)へ移動するので早めに寝る事にします。