チャオイタリア

この日曜日に恒例のイタ車秋の大運動会、チャオイタリアがセントラルサーキットで開かれた。 いつものレースイベント(ユーロカップ)などと少し趣がことなり、レースもあるけどお祭りの色も若干ある、たとえば、ミニカーやプラモ、放り出しものパーツの即売や滅多に実物にはお目にかからないランボルギーニの大量展示など。
また、今回は、ボクも以前に応援に行ったことのあるスーパーGT選手権のGIM GAINERフェラーリのデモ走行も有りと、レース以外でも十分楽しめるイベントになっていた。
レースの方は、走る方も見る方も実に楽しめたと思います。(走った人のホンネは知らないが)。 ボクの所属するコルソマルケの成績は、ランチアチャレンジ1位、2位と素晴らしい成績。 遠路はるばるやって来られた155Q4のちぇざーれさんは積車運転の疲れもあるだろうに不馴れなセントラルで見事3位、また、初めてボクのROMを試していただいた、MAS.さんはフレッシュマンレース優勝(ポール トゥ ウィン)というこれまた素晴らしい結果であった。 おめでとうございます。



夕闇の表彰式となったので、ぶれぶれの写真ですみません。