保存版CGTV

iaw_mania2006-09-01

どこのBLOGでもそうだとと思うが、『はてな』もアクセスログ機能があり、たまにどこから来たのかが気になって、リンク元ページを見に行ったりしている。 で、デルタ界では超メジャーなkimkimさんからのリンクをたどっていたら、古ーい日付けのページに行き当たった。 多分BLOGを付けはじめた頃かと思われるが、十数年前にデルタを手に入れられた当時の思い出が語られていてkimkimさんの気持ちが良く表現されていたので、しばらく読みふけってしまった。
その中で、松本葉さんの「愛しのティーナ」に触れられていたりして、ボクも読んだなぁとか思っていて、はたと一本のビデオのことが思い出されて、久しぶりに再生してみた。 元は主治医のとこにあったVHSビデオをDVDにおとしたもの。1992年11月7日放送分CGTV イタリア取材ランチアデルタインテグラーレエヴォルチオーネ これはボクにとって永久保存版である。
ちなみに、kimkimさんとこの愛犬『ティーナ』の名は画像の500から。

あの時点では、最終型と紹介していたエボ1。