Tire change

iaw_mania2006-04-16

お花見も終わった頃なのに、スタッドレスタイヤで走っているのも、なんだかなぁ..,
ってわけで昼から雨も上がったしタイヤ交換をしました。
コルソマルケに寄せてもらえば、ジャッキやインパクトレンチもあるので楽勝ですが、悲しいかなビートにタイヤ4本積むことはできないので、自宅でやることに。
去年付けていたスパルコ+ルマンにするかTE37+グリ2にするか...とりあえずTE37にしました。(このホイール大好きなんですわ)

そんでやめときゃええのに、勢いがついていたので、かみさんのゴルフのも交換。

もう、当分の間、十字レンチは見たくありません。