Shift Linkage Bush

iaw_mania2006-01-19

ランチアデルタのシフトリンケージブッシュです。 ゴムがやれてグサグサになると、2、4速に入らなくなります。 このパーツ、既にメーカ欠品となっていますので、ましな中古を探すか、写真のようなブッシュを製作しなければなりません。 写真のものは、元々は黒いゴム製のブッシュだったところに、ジュラコン削り出しで作ったブッシュを圧入したものです。
ゴムにくらべ堅いのでどうかなと思いますが、クラブイタリアではメーカ出荷状態でジュラコン製のブッシュということなので大丈夫でしょう。 メカ職人のOさん(EVO2 Rossoオーナ)に作っていただきました。 さすがプロですね。 こんな部品でも図面をキチンと書かはります。