impulse buy (Nikon D50)

iaw_mania2006-01-11

衝動買い?です。会社帰りにY電機に寄ったら、やられました。もともと気にはなっていたし、今使ってるFZ-1は200万画素これじゃケータイカメラにも劣るし、サーキットでの撮影ではチト力量不足は感じていたので...しかも1/15までに買えば1諭吉さんキャッシュバック、これは買うっきゃ無い。(以上いいわけ)

EOS Kissも良かったんだけど、学生の頃使い込んでいたのがニコンで、その頃のレンズもフルマニュアルならば、D50で使えるらしいという、それだけの理由です。 ボクの場合、先にレンズありきなので、昔使い込んだレンズが生き返るとなれば、それは嬉しい。

画像はD50のパッケージとNikon F2(お気に入りだったマクロレンズ付き)