SurgiTel+OAKLEY

iaw_mania2005-11-12

ここ数年でいっきに目が衰えたような気がして、ECUのチェックなどしていると結構つらい。まっマレリーIAWなどは10年以上前の実装技術なのでなんとかなるけど、最近のチップ部品ときたら、表示を読むどころか、ピンセットで部品そのものを掴むことすらままならない。 そんなんで、拡大鏡(双眼ルーペ)のいいやつを探していたら、こんなんを見つけてしまった。そういや、この前行った歯医者がこれを使っていたような気がする。 がぁ゜〜お値段がゼロが1個いや1個半は多い(大汗)ブログをお読みになった、外科または歯科の方、使い古しでいいから恵んでくだされ。(居るわけないやろ(自爆))