忘年会

iaw_mania2006-12-17

デルタ乗り繋がりのメンバーと忘年会。お泊まりだと飲酒運転の事に気を使う事も無く、帰宅時間を気にする事も無く、睡魔にやられて倒れるまで、デルタ談義ができるのだ。
場所は、三重県鳥羽、京都、大阪からなら丁度ドライブに良い距離だ。
食事、温泉、二次会の内容、全て最高に楽しめるものでした。
で、今回はボクは自分のクルマでは行かずに、便乗組で参加、なぜって? それは、画像のクルマに乗れるからですよ。
自分のクルマで参加すると他のメンバーのクルマに乗る事はできないですからね。
いや〜、しかしまぁ、なんですなぁ、すごいですわ、このクルマ。
別次元とだけ言っておきましょう。

あと、ボクと同じ組み合わせでデルタ&テーマを所有のI氏のテーマもドライブさせていただいたのだが、ボクのは10万キロオーバー、I氏のは6万キロちょいで、やはり、ボクのはボデーがかなりキテルのが確認できてしまった(^^\
チャレンジストラダーレの向こうのテーマね)