ミキ・ビアジオン

iaw_mania2006-10-30

チト忙しかったんで、画像だけUPして放置プレイでした。
いや〜すごかった。やっぱり何事でも世界一になったことのある人は、全然ちがうわぁ。  タイヤスモークを上げながらドリフトして立ち上がってくるワークスデルタ、鳥肌が立つほどでした。 しかも、マシンから降りれば、とても気さくな、いいおじさんだ(というかエンターティナーであり、ギャラリーの気持ちがよく分かってる。) 昼間はかなりの暑さ(Tシャツが適度ぐらいの)だったが、ビアジオン氏はレーシングスーツを着たままで、笑顔でサインや撮影に応えていたのだ。

行かなかった(行けなかった)人は、後悔ですね。 たぶん、日本では、もう二度とは見れないでしょう。