カール味わいマヨネーズ味

iaw_mania2006-10-06

某食品系ディスカウントで発見。 実はボクはマヨラーなのだ、さすがにマヨネーズかけごはんまではいかないが、若い頃はトーストにマヨネーズは定番だったりした。
だから、乾きモン系でも『マヨネーズあられ』をはじめとするマヨ系スナックには必ず手を出してしまう。
ではさっそく、インプレッションおば。 あんまりマヨっぽくないです。何なんだろう?多分、酸味が勝ってるっていうか角の立った酸味でマヨのまろやかさがない。 成分には卵黄粉末と表記されている割には含有量が少ないのかタマゴの風味はあんまり感じられない。 能書きは抜きにして、次の一個に手が伸びない味なのだ。 1/4袋でリタイヤ
評価は、珍しく低得点で40点。 それしか無ければ食すってレベルです。