デルタカップ第三戦美浜

iaw_mania2006-09-17

一番心配された天気もほぼ全時間帯でドライコンディションとなり、事故や怪我もなく、無事終えることができました。 ボクは体調がいまいちで、SS1で、自分の運転で車酔いしたような状態になりヘロヘロ、しばらくは寝ていました。 本人寝たきりなのに、エア抜きしてくれた浜ちゃん、ありがとう!。
走行中の画像は、当然ながらありません。どのたかNo4ジアッラの画像お持ちでしたら、いただければ、幸いです。
結果...ですか...まぁ、参加する事に意義があるってことで。 去年よりは速くなりましたよ。(除くSS3)
運営スタッフならびに関係者のみなさん、おつかれさまでした。来年もやりましょう。