DELTA HF INTEGRALE HELLENIC CLUB

iaw_mania2006-02-06

155Q4乗りのNickさん(アテネ在住)からROM切り替え器の問い合わせがあり、成り行きでプリント基板を送ってあげたら、お礼にと、ギリシャランチアデルタのクラブDELTA HF INTEGRALE HELLENIC CLUBのTシャツをいただいた。 胸の所にHF像さんマーク、背中は画像のような感じで、ボクはとても気に入ってます。
URLは、http://www.hfintegrale.gr/ ですがギリシャ文字なので Χαρακτηριστικά αυτ/τωνとか これじゃ何が何やらようわかりませんが画像があるので何とか見れます。
しかし、Nickさん、ボクのページは全て日本語なのにようわかったなっ。

Nickさんの1300Jrと155Q4