ポケパーク

iaw_mania2005-08-21

周りからは、いつも自分の好きな事ばかりやっていると思われているようですけど、たまには、「おとうさん」としての役割の演じているわけでして、子供のリクエストにより、朝も早よから名古屋までいって参りました。(最近、名古屋づいてるなぁ)
ポケパークのホームページには駐車スペースが少ないので....と書かれており、駐車場が心配だったのですが、笹島サテライト会場の駐車場は思ったより広く、昼頃でも待ち行列はほとんど無かったようです。
ここで、あまり知られていない情報をひとつ。 朝一にいって人気のアトラクションを攻略しようと思うと、8時頃から会場前に並ぶことになります。ところが会場に一番近い東駐車場は9:00からです。 南駐車場は7:00から開いています。間違えると結構なタイムロスになるので覚えておきましょう。
画像は8時前のメインゲート前