あか・しろ・きいろ

iaw_mania2005-08-14

久々、TDMに行って参りました。 神戸マニアックミーティングの方々が来られるということで、普段はBLOGでしか見られない方と会える滅多にないチャンスですから。
特に、センターコンソールLED化計画のきっかけ(元ネタ)のwith HFのrally_lancia_hfさんには是非、ナマで会っておきたかったので、ドタ参いたしました。
天候がすっきりしないせいか、TDM自体の参加台数は少なめでしたが、マニアック13台(総参加台数)でボクを含めデルタは3台、赤白黄色とチューリップのごとくそろいました。
(集合写真は、マニアック関係者BLOGに載るでしょうから、画像はデルタのアップ)
皆様、お疲れ様でした。 今後ともよろしくお願いします。