久しぶりに東京

iaw_mania2005-06-02

仕事は4時ごろに終わってしまったので、秋葉原に寄って帰ることにする。Express予約で6時過ぎの列車を予約。買い物を済まし、時間に余裕がまだあったので新大久保まで行ってみる。秋葉原からだと総武線で真直ぐ行けば速いつもりが思ったより時間がかかった。土地勘がないのでどの程度時間がかかるのか予想できない。 あわてて、列車を予約し直す。(こうゆう時Express予約は便利!手数料無し) 職安通りにある韓国系CD、DVD、本を扱う店でPC用品(ハングル用)を購入する。帰りは、竈(ラーメン屋)の誘惑にもめげず新宿まで歩いて、東京駅で一旦出て、チーズケーキファクトリーで土産を買って、無事帰宅。
あーー疲れた。 東京日帰りはしんどいですわ。
珍しく帰りの席は18Eでした。だから電気使い放題(笑)