SST

iaw_mania2005-05-12

ちょっと前から車幅灯が切れているのはわかっていて、替えの球も用意してあったのですが、このSSTが見つからないがために、放置していました。が、本日、無事にSSTが見つかり、球の交換を完了しました。 余程指の器用な人でないと手では無理な位置にカプラがあって、到底、不器用な僕には無理、ラジペンでトライしたけどフェンダーの穴とカプラーが微妙にオフセットしていて断念。 ちゃちなものでも専用工具のありがたさをひしひしと感じました。
舵を目一杯きって、フェンダーに空いた穴からSSTを突っ込んでカプラにかけて回します。

で、簡単に取れました。

こうゆうとこは、さすが日本車、考えてあります。某イタ車よりか。
中古ビートでは車載工具から無くなっていること多いようです。確認して備えておいたほうがよいでしょう。

BTW
こうゆうの好きです。
http://jp.shockwave.com/shortfilms/cookiethief/shortfilms.html