ハイフラ仕様の結末

昼休みに球の交換をしようと思ったが、時間中に終わりそうに無いので断念し、仕事を明るいうちに切り上げて、コルソ○ケに向かう。 ここならフロアジャッキもあるし第一、主治医がいるので安心だ。 一人でごそごそやりかけていると、僕が不器用なのを知っている主治医が『やりますわ』と言って替わってくれた。 そこそこできる人は手伝わない主治医なので、自分は不器用で良かったなぁと変なとこで感謝した。
オチ.....は、
安穏とした日々が続いていたので、デルタというクルマを、舐めてかかっていたみたい。 球切れより接触不良を疑うべきでした。 球のソケットに接点復活スプレーをして取り付け直して終了。(まぁ球はずさないとわからなかったけど)