韓流おそるべし

iaw_mania2005-04-07

今日は朝からかみさんがいなかったんで、大変でした。 ちょっと遠回りして、子供を実家にあずけて出勤などなど....
なんでかと言うと、韓国の俳優さんの『パク・ヨンハ』ちゅう方のイベントが、京都駅ビルの大階段のところであったからです。 あの『冬ソナ』に出演されていた方です。 ヨン様だとぺ・ヨンジュンと同じになってしまうから、パク様と呼ばれているかというと、そうでもないようです。
僕が爆睡している間に出て行ったらしく、後から聞くと5時頃!に家を出たらしい。
それでも、会場には長蛇の列が出来ていたということなので、韓流おそるべしです。
(始発の地下鉄で京都駅まで行っても882人は、並んでいたということですね。)画像参照
カジマセヨ Fiction パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005 [DVD]


^^^^^かみさんの撮ってきた写真。 本番は撮影が厳しく禁止されていたそうです。