マンゴージュース

iaw_mania2004-12-30

今日は、ほんとうに久しぶり、(2週間ぐらい)に某イタフラ自動車屋さんに顔をだした。 年末ということもあり工場長の山チャンがフロアをモップがけしていた。 社長は、年賀状の原稿考え中でした。 そんでもって、脳味噌の情報記憶野からパージアウトされかかっていたマンゴージュースを某dosueさんから、ことづかっているということで、期せずして、かの、マンゴージュースとご対面する運びになってしまった。

お風呂上がりに、とても、美味しく、よばれました。
dosueさん、ありがとう。

味は、聞いていたとおり、ふつーだった。 けど、
http://d.hatena.ne.jp/dosue/20041209の画像の裏側には、何語か知らんけど(ロシア語?)どう読んでもマン●と読めてしまう表記が、店員のおねーさんの発音は正しかったのかも。